鬼滅の刃 205話 感想

f:id:wakame_poke:20200518013753j:image

禰豆子かわいい

 

※ネタバレしかないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった…

 

めちゃくちゃざっくりだけど箇条書きで感想

 

・青い彼岸花あっけなすぎて草

・なんでもかんでも転生ですませられてるのはえ〜って感じだった、あっさりしすぎててそんなにグッとはこなかった

・13の型について、結局1~12を繋げられたのは1度だけであれで終わりだったのが残念

・蜘蛛鬼母とか猗窩座とか、人を殺した者は例外なく地獄に行く世界ではあったけどもここまで転生で済まされている世界線ならその辺の鬼達も救われた姿を見たかった。(「鬼のいない平和な世界」を描いているから仕方ないのかもしれないけど)

・痣の克服とかについて謎で終わった、縁壱すげえええええええ!で終わりってこと?

・伊之助の子孫だけ竈門家、我妻家と絡んでないの寂しい

・愈史郎さんが生きていてくれてめちゃくちゃ嬉しい、本当に嬉しい

 


【総括】

なんか最終話だけ打ち切りみたい(^^;

けどまぁこんなにハマった漫画久しぶりだし最高の作品だったね😇