虹ヶ咲3話

言いたいところだけ

 

ラブライブの事そんなに知らない侑ちゃんにラブライブ出なくていいよ!って言われてラブライブを本気で目指していたはずのせつ菜がすんなり落とされてるところがまぁまぁご都合展開に見えた。

 

・‪目の前で大好きって気持ちにをぶつけてきて自分を求めてくれるファンの為にもう一度立ち上がった優木せつ菜っていうふうに描きたかったのはめちゃくちゃ分かるしあまりにも好き。

 

・完全に個人的な考えだけどラブライブをろくに知らない貴方に何がわかるんですか!ラブライブは遊びじゃない!みたいな展開が欲しかった。

 

・落とし所としてはラブライブを気にするのでは無くて、スクールアイドルが大好きだからスクールアイドルをやるという気持ち。侑としては大好きなせつ菜の歌がもっと聴きたいって気持ち。それぞれの気持ちが重なったみたいな感じだと思う(正直かなり好き)。

 

・今週もりなあいちゃんバチくそ可愛かった(毎週こればっかり言ってる)。

 

・演劇部部長の出番ください。