千葉CL

使用:レックガノン

f:id:wakame_poke:20190217132028p:image

 

1戦目:サナニンフ✕ 後

いきなり引いたか〜って感じ。

相手サナニンフ、レックスタート。手札キツくて後1テンペストGXしたらジャッジマンで返された。

なんとかセレバナ絡めて切り替えしたけどリーサル逃しのプレミで負け。

 

2戦目:サナニンフ(ジラーチ)✕ 後

相手ジラーチ、コケコGXスタート。

ポケモンもボールも引けず何も出来ず負け。

 

3戦目:ウルネク✕ 後

相手ウルネク、シェイミ◇スタート。

初ターンイカが3体立ってあちゃちゃって感じ。シェイミも序盤に倒されて後手後手。

後1ダイゴでガノンは立って盤面は作れたけど相手がギラティナで攻撃にシフト。

ガノンで殴ろうとしてたけどグズマガノン釣られて動き鈍ったところにウルネク出てきて終わり。

 

 

3戦目は明確なプレミとかはなくて相手の人も歳近い男の人で楽しく出来たから良かった。

先攻取れないと厳しい上振れデッキ握ったくせにじゃんけん勝てないの弱かったし環境デッキ握れる実力がないのが雑魚。

レックガノンめっちゃ好きだし今後も使いたいけど炎強化されたらバナでの誤魔化し効かないから厳しいかな〜って感じ。

 

勝ちたかったンゴねぇ…( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )