双剣杯

f:id:wakame_poke:20181213222605j:image

美味しかった

 

f:id:wakame_poke:20181224083025p:image

 

 

アグノム@たすき せっかち

151-177-81-145-90-183

(4-×-4-0-0-252)

思念 電磁波 爆発 ステロ

性格でB>D。本当は色使いたいから

 

ポリゴンZ@ノーマルZ 図太い

161-×-134-163-96-134

(4-0-252-60-4-188)

10万ボルト 冷ビ 自己再生 テクスチャー

 

バシャーモ@メガ 意地

175-198-100-×-130-135(メガ後)

(156-0-0-×-236-116)

フレドラ 膝 剣舞 バトン

A:無振りミミッキュがフレドラで確定1発。
HB:ミミッキュのzシャドクロ+かげうちを乱数耐え。
HD:無振りスイクンのねっとうを高乱数で2耐え(目安)
S:1加速で130属抜き。

ドヒドイデを誘える枠として採用。
A198あれば十分火力出るので、起点に出来る幅を広げる為HDとした。
このラインで霊獣ボルトロスの電気zを素耐え、レボルトを起点にしたり
メガゲンガーに対してまもる択を一切気にせず起点、もしくは処理が可能。

スイクン対面は水z以外、剣舞2回+とびひざげりスイクンを飛ばすことができる。
無振りバシャーモと違い、中途半端な火力の特殊相手に一度居座れる選択肢が取れるので
試合展開の動かし方が明確にわかりやすく最終日にハマった型でした。

(あみゅのブログから引用)

 

ギャラドス@メガ 陽気

ASぶっぱ余りH

滝登り 氷牙 アイへ 竜舞

アイへ→ミミッキュに打つ用

 

テッカグヤ@半分回復実 意地

204-147-123-×-121-101

(252-100-0-×-0-156)

ヘビボン 地震 ニトチャ 身代わり

S→1加速バトン+ニトチャで130抜き

A目安→A1↑ヘビボンでマンダが2発でだいたい倒せる。

 

@1

・電気Zホルード

HAで高速移動持ってるやつ(地震、レンチ、ワイボ、高速移動)

コケコに投げて高速移動、A1↓でもギャラドスが倒せるとかなんとか。レヒレくらいなら電気Zで倒せるけどHBヤドランは無理。テテフ重い。

 

 

 

上記あみゅブログ

http://sp.ch.nicovideo.jp/amyu_agunomu/blomaga/ar1300741

 

ガッサヤバすぎバロタね